壁面作り🎃

 

 

こんばんは😊

夏休みが終わっても、暑い日が続いてますね💦

今、アソシエでは児童達やAiworkの方達と協力して庭木の手入れをしてます‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20200828210330j:image

 

 

そして、ダメになった木をおがすのに❗️

すごい根っこで、Aiworkの方達が掘り起こしても無理で、今度は職員が協力して根っこが抜けないので、ノコギリで切るのに4人がかりで頑張りました。残念ながら私は写ってませんが(笑)

もちろん、順番にノコギリで汗だくになりながらしましたよ👍

何日後に筋肉痛におそわれるのか🤭

 

f:id:annei-aikid:20200828210709j:image

 

 

壁面作り🎶

 

 

来月は、10月という事でハロウィンの壁面作りをしました🎃

 

 

f:id:annei-aikid:20200828211023j:imagef:id:annei-aikid:20200828211034j:image

 

 

みんな、とても上手に作る事が出来ました✨✨

早速、壁に飾りましたよ👍

 

 

f:id:annei-aikid:20200828211131j:image

 

来週もまだ壁面作りがあります。

次はどんな飾りが出来るか、楽しみに待ってて下さいね🥰

 

 

 

投稿者ぶーちゃん