壁面作りPart2

 

 

こんばんは😊

最近、微妙な天気が続いてますね🌦

暑かったり、涼しくなったりと体調崩しやすいと思います。

みなさん、気を付けて下さいね。

 

 

以前壁面作りハロウィンご紹介しました🎃

今回は、リス、ハート、栗と作って壁面に飾りました🌰

 

f:id:annei-aikid:20200902202048j:imagef:id:annei-aikid:20200902202106j:image

 

栗は、大きいのからすごく小さいのまで頑張って作りました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20200902202206j:imagef:id:annei-aikid:20200902202222j:image

 

 

とても、かわいい仕上がりです🥰

 

 

モップ作り

 

 

以前にも作った事があり、2回目の取り組みです。

さすがに、2回目なので自分達で黙々と取りかかってました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20200902202522j:image

 

 

まずは、毛糸を巻いて巻いて切ってと慣れた手つきでしたよ👍

 

 

f:id:annei-aikid:20200902202902j:image

 

 

残念ですが、今回だけでは仕上がりませんでした😭

また、出来上がったらご紹介させて頂きますので、楽しみに待ってて下さいね‼️

 

 

投稿者ぶーちゃん