ジャックオーランタン作り🎃

 

 

おはようございます☀️

昨日のプログラム

『ジャックオーランタン作り🎃』

 

合同で、どてかぼちゃから作りました。

小学生1年生2人が頑張りましたよ👍

 

f:id:annei-aikid:20231017110121j:image

 

 

中の種までしっかり取って、綺麗になった中をペーパーでも拭き取りました👏👏👏

 

f:id:annei-aikid:20231017055850j:image

 

その後は、高校生が顔を切り抜いて行きました。

いい連携が取れてましたよ✨✨

 

f:id:annei-aikid:20231017110133j:image

 

 

その間に、中、高校生で1個しかないのでボールではりこを作ってました。

まずは、新聞紙を貼り付けてからの半紙を貼り付けてと頑張りました‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20231017060126j:imagef:id:annei-aikid:20231017110145j:image

 

 

途中から小学生も手伝ってくれましたよ‼️

 

 

ボールの方は、まだ完成してません。

よく乾かしてからの色塗りをしてハロウィンまでには完成させたいと思います🎃

もちろん、ご紹介させて頂きますね。

楽しみに待ってて下さい👋👋👋

 

 

f:id:annei-aikid:20231017060321j:imagef:id:annei-aikid:20231017110156j:image

 

 

アソシエの玄関には、ジャックオーランタンを飾りランプを入れてとても素敵に完成しています。

みんなが帰って暗くなっても撮ってみました。

 

f:id:annei-aikid:20231017060458j:image

 

 

31日までは飾ってます🎃

いつでも見に来て下さいね。

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷