ハロウィンパーティー🎃

 

 

こんばんは😊

今日は、待ちに待ったハロウィンパーティーです🎉

職員は、この日のために1ヶ月以上前から、いろんな準備をしました。

用意をしながら、児童達の喜ぶ顔が浮かんで楽しかったです🎶

しかも、私も参加したかった位です(笑)

 

 

まずは、ボードにイラストを描きました‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20221031204358j:image

 

完成がこちらです✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20221031204457j:image

 

どうですか⁉️すごいですよね👏👏👏

そして、ジャック、オーランタンのくす玉を4個も作りました🎃

試作品を合わせて5個です(笑)

 

 

f:id:annei-aikid:20221031205202j:image

 

そして、くじ引きも手作りですよ。

 

 

f:id:annei-aikid:20221031205221j:image

 

 

お待たせしました‼️

ハロウィンパーティーのご紹介です🎉

 

 

まずは、64枚のカードを活動部屋①活動部屋②

に隠しました。

それを、同じカードを8枚揃えます。

早い人から順位を決めます。

 

 

f:id:annei-aikid:20221031204457j:image

 

よく見たらわかりますか⁉️

8枚の種類があるのを‥

 

 

f:id:annei-aikid:20221031205459j:image

 

 

隠した職員が、どこに隠したか忘れてしまいちょっとしたハプニングもありました🫢

 

そして、1番の人からくじ引きです👍

 

 

f:id:annei-aikid:20221031205904j:imagef:id:annei-aikid:20221031205911j:image

 

 

次は、くものすくぐりです🕸

もちろん完成して、職員も順番にゴール目指して試しました(笑)

 

 

f:id:annei-aikid:20221031210843j:imagef:id:annei-aikid:20221031210849j:imagef:id:annei-aikid:20221031210855j:imagef:id:annei-aikid:20221031210900j:image

 

 

どうですか⁉️みんな考えてゴールしました。

テープが切れたらマイナスポイントになります😅

そして、またまたくじ引きです🎯

 

そして、ペアになってトイレットペーパーを使って、ペアの身体に巻き付けていきます。

誰が1番上手に負けるか勝負です。

 

f:id:annei-aikid:20221031211828j:imagef:id:annei-aikid:20221031211834j:imagef:id:annei-aikid:20221031211840j:imagef:id:annei-aikid:20221031211848j:image

 

 

そして、完成しました👏👏👏

 

 

 

f:id:annei-aikid:20221031211939j:image

 

 

そして、優勝したのは🏆

 

 

 

f:id:annei-aikid:20221031212131j:image

 

 

すごいでしょう✨✨

 

 

最終のジャックオーランタンのくす玉割です🎊

 

 

 

f:id:annei-aikid:20221031212600j:image

 

 

これは、丈夫に作り過ぎました😱

なかなか、くす玉が割れず職員も手助けしたり、くす玉が割れずに飛んでいってしまったりしながら、4個無事に割れました👏👏👏

そして、割れたらいろんな物がふってきました🍬

当たりくじ、ハズレくじと紙に書いた物があり割れたらかぶってる帽子でゲットです🧢

 

 

f:id:annei-aikid:20221031221016j:imagef:id:annei-aikid:20221031221311j:image

 

みんな、たくさんのお菓子ゲット出来ました🤩

お菓子だけでなく、景品もたくさん持って帰りました。

お家で、家族に見せてどんな反応してるのかな🫢

みんなに、明日聞いてみなくては(笑)

 

 

最後に、みんなでハイチーズ✌️

 

 

f:id:annei-aikid:20221031212946j:image

 

 

楽しい1日でした🎶

みんな楽しめたかな🥰

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷