今日から3学期٩(^‿^)۶

今日は始業式後の利用となりました

お昼ご飯までに少し時間があり、プリンアラモードのプリン作りを行いました🍮

 

午後のプログラムでは、スリッパ飛ばしに挑戦しました

プログラム前にスタッフが練習しましたが、なかなか上手く入りません😅

f:id:annei-aikid:20240109230814j:image

子どもたちも、天井に吹っ飛んだり、目の前に落ちたり…😂

しかし、回を重ねるたび上達し、小さい的にも入れる子もいましたよ👍

 

プリンアラモードをおやつの時間にいただきました😋

f:id:annei-aikid:20240109233141j:image

果物は自分で切って飾り付け、生クリームやチョコでプリンを豪華に仕上げましたよ

f:id:annei-aikid:20240109231312j:image

みんな幸せそうな顔で食べていて、見てるこちらまでhappyになれました😊

 投稿者:ピーチ姫