紙相撲

今日は少し日差しが暖かかったように思います

早く暖かくなって欲しいですね🌷

 

今日のプログラムは『ゲーム大会』でした

最近、小学生は相撲が流行っており、スタッフに挑んでいます

相撲にちなんで、『紙相撲』をしてみました

一見地味なゲームですが、案外みんな真剣で、自分の紙の力士を倒さないように、指先に集中して、トントンしました

力加減が難しく、優しくトントン、ちょっと強めにトントン

f:id:annei-aikid:20240209212735j:image

練習がてら、お友達と勝負しました

自分から勝負のお誘いをしていましたよ

f:id:annei-aikid:20240209213002j:image

勝てて嬉しくて思わずガッツポーズ!!

トーナメント戦を行い、またまた真剣勝負

予想以上に盛り上がってプログラム後も遊んでいました😄

 投稿者:ピーチ姫