ドキドキ💓外食体験😋

こんにちは✨

気持ちの良い季節になってきましたね😆

これで晴れが続いてくれたら、、、

 

そうです、お出かけの予定の日に雨でした😂

だけど、ファミレスで外食は雨でも大丈夫!

みんな、何を頼もうか来所時より友だちと相談してました😁🌱

 

いざ、ファミレスへ到着🚗

メニュー表をみて、悩んで悩んで👍

自分で何を食べるか決めていきます👏

 

店員さんにも自分で伝え

料理到着✨✨

みんな注文にフライドポテトがありました笑

自分で注文して食べるご飯はどうだったかな⁉️

もちろん、お会計も自分たちで行いました❤

 

さてさて、食べた後は身体を動かさなきゃ🏃

こどもの城のあいあい児童館へゴーです😆

しっかり食べた分の運動をして

大満足な表情でした👏👏👏

 

 

 

投稿者  パイナップル