農業(野菜種植え)

 

 

おはようございます😊

急に朝と晩は寒くなりましたね💦

もう、家では暖房つけてますよ❗️

でも、日中は天気が良いと心地よい暖かさに昼寝日和です🤭(笑)

 

 

 

農業(野菜の種植え)

 

 

畑に行って、大根と大根葉の種をみんなで植えました🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201107095751j:imagef:id:annei-aikid:20201107095827j:image
f:id:annei-aikid:20201107095823j:image

 

 

みんなで植えました👏👏👏

ちゃんと水やりもしっかりして、これからは野菜の成長した所をご紹介させて頂きます。

楽しみに待ってて下さいね✨✨

 

 

その後、Aiworkの方達が農作業してる畑をみんなで見に行きました‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201107100355j:image

 

 

みんなが見ているのは、まだニンニクしか植えてませんが‥

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201107100439j:image

 

 

こんな感じになってます。

これから、玉ねぎも植えて行きます🧅

ただ、ここはイノシシやシカなどが出て来ます😱

なので、食べられないようにネットを張ったりします。

こちらの野菜も一緒にご紹介して行きますね😊

美味しい野菜がたくさん育ちますように🙏

 

 

 

投稿者ぶーちゃん