2021年!デコパージュに挑戦!

こんばんは🌙*゚

そして、あけましておめでとうございます!!

ついに2021年始まりましたね(´˘`*)

どんな1年になるのか…楽しみです⭐

さて、アソシエに新しい先生が来て下さるようになりました!!先生方と新たなスタートを切って本日のプログラムのご紹介です🐮🎍

f:id:annei-aikid:20210105202935j:image

本日は、デコパージュをしました!

専用の紙を石鹸等に可愛く貼り付けて

プレゼント🎁に使われているものが

よく見られますが…💦

アソシエではコピー用紙を使って作りました!

まずは〜…好きな画像を選びます^^

お子さんたちの人気者はやはり『鬼滅の刃

でした(´˘`*)画像を選んだあとは、

裏面にサラダ油を塗って乾かしたのち

専用の液を塗って貼り付け、最後に光沢を付けるための液を再度塗って完成〜💡

f:id:annei-aikid:20210105203258j:image

ウッドボックスや連絡帳入れに貼って

嬉しそうに持って帰ってくれました(´˘`*)

 

今年もいろんなことに挑戦出来る1年に

していきましょう(´˘`*)

 

投稿 白いペンギン🐧