エプロンたたみ✌

こんばんは☺️

今週は、暖かい日が続いて過ごしやすかったですね。

 

アソシエの庭に目を向けると一本のひまわりが力強く咲いています。

 

晩秋のひまわりは、なぜか北を向いて咲き始めました。

そこで、麻ひもを使って何とか太陽の昇る方向へ向かせることに成功しました。
f:id:annei-aikid:20211119201755j:image

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

今日のプログラムは、エプロンたたみでした。

中高生になると、お仕事としての作業が身近なものになってきますね。

一人一人に職員がついて支援をしたり見守ったりしながら作業をしていきました✨

f:id:annei-aikid:20211119201853j:image


f:id:annei-aikid:20211119201911j:image

 


f:id:annei-aikid:20211119201928j:image

 

 

中学生は5枚、高校生は10枚を目標に仕上げました。

 


f:id:annei-aikid:20211119201817j:image

みんな、以前にした経験がしっかり生かされていて上達しています。

 

 

それでは、よい週末を…✨

 

投稿  🌈にじ