レクレーション🎶

 

 

 

こんばんは😊

もう早いもんですね。

12月になり、もうすぐクリスマスみんなプレゼントが待ち遠しいですね🎁

 

 

いろんなアクシデントがあり、少しアソシエのイルミネーションが変わりました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20201211203135j:imagef:id:annei-aikid:20201211203150j:imagef:id:annei-aikid:20201211203205j:image

 

 

玄関出たらとても明るくなりました👏👏👏

 

 

 

まずは、Aiworkの作業をご紹介させて頂きますね。

前回子供達がエプロンたたみをしましたが❗️

もちろん、作業でエプロンたたみがあります。

プロの人達がしてる所です。

 

 

f:id:annei-aikid:20201211203434j:image

 

 

たたんで20枚を1束にして、ヒモでくくりつけます。かなりキツくしないといけません。

写真の中にあるように、板を使ってキュッとくくりますよ👍

 

 

 

次は、ブラシ包装です。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201211203801j:image

 

 

 

ブラシを袋に入れるのも大変です💦💦

それから、圧着と言って袋を閉じます。

そして、数を確認しながら不具合がないかチェックして箱詰めをします。

1つの作業にいろんな工程があります。

 

 

 

お待たせしました‼️

 

 

 

レクレーション🎶

 

 

 

風船と新聞紙を使って静電気です⚡️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201211204059j:image

 

 

上手に静電気をおこす事が出来たら、たくさん新聞紙が引っ付きますが‥🤭

 

 

この後は、みんなで風船バレーをしました🎈

楽しかったのはもちろん白熱してましたね🤩

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん