母の日プレゼント工作🎁

昨日は中高生が母の日のプレゼント作りをしました

今日は小学生が母の日のプレゼント作りをしました

工作を始める前に『お母さんってみんなのために色々なことをしてくれるよね?何をしてくれるかなぁ』と聞くと…

まず『ご飯作ってくれる〜』が出ました😊

その他色々出ましたが、『仕事して稼いでくれる〜』とユニークな答えも 笑

お母さんに感謝の気持ちを込めて作ろうね!と話して作り始めました✂️

細かい作業もあり、少し難しいかな?と思っていたのですが、新1年生も頑張って全部自分で作りました✌️

 

f:id:annei-aikid:20230512213551j:image

大好きなお母さんを思いながら作る姿はみんな真剣!!

丁寧に丁寧に作っていました☺️

f:id:annei-aikid:20230512213746j:image

メッセージカードも書いて貼り付け完成です

大事そうに持って帰っていました

日曜日まで待てず、自宅に着いたらすぐに渡してる子もいました🎶

お母様の喜んで下さるお顔も見られて良かったです♡

 投稿者:ピーチ姫