夏祭り🏮

今日はみんなが楽しみにしていた夏祭りイベントでした

昨日,全員で看板の文字を一文字ずつ習字で書いて,中高生がデザインしてかっこいい看板に仕上げてくれました✨

 

午前中は焼きそば作りでした

中高生が頑張って野菜を洗うところから行い、切ったり炒めたり、美味しそうに完成していました

 

f:id:annei-aikid:20230811191319j:image

おいしかったようでおかわりしまくってましたね😋

f:id:annei-aikid:20230811191401j:image

 

午後からは夏祭りで、射的、くじ引き、輪投げ、スーパーボールすくいなど盛りだくさんでした

f:id:annei-aikid:20230811191553j:image

アソシエドルを使って参加しました

順番だって守れます✌️

f:id:annei-aikid:20230811191608j:image

射的では当たったところのお菓子をゲット出来るので真剣でした🤩

 

かき氷と綿菓子で夏祭りを締めくくりました

f:id:annei-aikid:20230811191850j:image

本当に楽しそうな子どもたちの顔を見られて良かったです😊

夏休みの思い出のひとつになったかなぁ

お盆明けにまた元気な子どもたちの顔を見られるのを楽しみに…♡

  投稿者:ピーチ姫