木工&ベニア板アート

 

 

こんばんは😊

今日のプログラム

『木工&ベニア板アート』

 

 

ベニア板にテープを貼ります。

ただ、貼るだけではなくいろんな形や大きさと考えてしました。

 

f:id:annei-aikid:20230823202224j:image

 

 

今は、夏という事で‥

青、黄色、白色の水性塗料で色をぬります。

でも、いろんな色をまぜて3色だけでなく、たくさんの色でぬってました✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20230823202754j:imagef:id:annei-aikid:20230823203118j:image

 

 

まずは、今日までの工程が出来ました👏👏👏

 

 

 

f:id:annei-aikid:20230823203223j:imagef:id:annei-aikid:20230823203233j:image

 

来週は、夏休みの思い出の写真を貼り付けます。

出来上がりがとても楽しみです🎶

 

 

午後から、少し時間がありレクリエーションをしました👍

 

f:id:annei-aikid:20230823203742j:image

 

裸足になって、いろんなマットの上を歩いて足の感触を楽しんでました🥰

 

 

 

f:id:annei-aikid:20230823203832j:imagef:id:annei-aikid:20230823203638j:image

 

そして、たくさんの風船を布団圧縮袋に入れて上に座ったら、立ったりするのに‥

最初は、みんな怖がって乗るのにかなり時間かかりましたが‼️

最後は楽しくみんなが順番待ちをするほどでした。

ただ、何個か風船は割れるハプニングも🎈

私も、乗りましたが‼️割れませんでした(笑)👍

 

投稿者ぶーちゃん🐷