ハロウィン🎃

今日のイベントはみんなが楽しみにしてたハロウィンでした🎃🧟‍♀️

飾り付けもバッチリでアソシエの中はすっかりハロウィンモードですよ😊

 

子どもたちみんな仮装して大盛り上がり👻

もちろんスタッフも🎃

 

ハロウィンと言うことで目玉グミ?ゼリー?をおやつに作っておきました👀

中が見えないようにして…

開けてると『目玉や〜!!』と笑いながら食べていました

f:id:annei-aikid:20231031201418j:image

 

その後目玉リレーゲームをしました💨

チームに分かれスプーンに乗せた目玉を運び次のお友達にバス!

慎重に、でも小走りで頑張りました

f:id:annei-aikid:20231031201615j:image

 

最後はピニャータ🪅

かぼちゃとお化けの2種類のピニャータをボールを当てて割りました🎊

割れるまでみんな一生懸命😆

f:id:annei-aikid:20231031201944j:image

割れてお菓子が出てきて、また大喜び(*^◯^*)

お菓子を持って『ハッピーハロウィン♪』と元気よく言って楽しくハロウィンイベントを締めくくりました🎃

 投稿者:ピーチ姫