空き缶工作のその後は…?

こんばんは(><)

台風🌀が、もうすぐそこまで接近中~…

風の音が怖いです(><)💦

気をつけてくださいねー!!

 

さて、先日行っていた空き缶工作🥫

どんな感じなのか気になりますよね?!

f:id:annei-aikid:20201008201225j:image

じゃーん/💡

いかがでしょう??可愛く飛んでいますよ!!

アソシエのお子さんたちを陰ながら

お迎えしてくれてますね🐝

虫さんのつかの間、大塚先生の

レクリエーションを行いました✨

今回は、ティッシュ🧻をメインに使いました!

簡単そうに見えて難しいゲームばかり(><)

“どうすれば上手くいくのか…”

職員も含め楽しく活動が出来て

頭の体操にもなってという一石二鳥の

活動でした(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20201008201350j:image

 

投稿 白いペンギン🐧