残り少ない夏休み‪🔆‬

こんばんは🌙*゚

夏休みも、残り2日となりました( ¨̮ )

学校を楽しみにしているお子さん、

もっと長くアソシエにいたいと言ってくれる

お子さん、それぞれでした(笑)

 

さぁ、今日は

久しぶりに真夏のような暑さを感じましたね!

そんな暑い日にピッタリの

冷やし中華づくりをしました⭐️

f:id:annei-aikid:20210830194519j:image

みんなで、分担して冷やし中華の具材や

フライドポテトなど下準備、

作っていきます🔪🍅

みんなの協力のもと12時にいただきまーす🍽

f:id:annei-aikid:20210830194620j:image

ボリューム満点、みんな満足そうでした💡

 

午後からは、レクリエーションをしました❣️

f:id:annei-aikid:20210830194742j:image

チーム戦で、スリーヒントクイズをしました!

『難しい!』『わかったぁ!』など

大変盛り上がりました!

f:id:annei-aikid:20210830194928j:image

その後の、新聞おりジャンケン👊も

白熱した戦いで、とても小さな新聞📰に

乗っていざ、勝負🔥

負けてしまうととても悔しそうでした💦

 

今日も、楽しい1日になりました( ¨̮ )

 

投稿 白いペンギン🐧