母の日の大作作ります(´˘`*)

やっと新学期のスタート✨

新しい環境への不安と感染症の不安😥

いろいろな思いが重なってます…。

アソシエでは、今お子さんたちに

自己紹介カード📇を制作してもらっています。

自分の好きな事、好きな食べ物、頑張ること

それぞれ思い思いに書いていました🌱

私も学生時代を思い出しました笑

 

そして、本日の工作の時間✂️

みんなで母の日のためのプレゼント作りを

開始しました!!

f:id:annei-aikid:20210415205238j:image

本当は、何を作るのかお伝えしたいのですが…

カーネーションを作ったことをお伝えし

あとは、何が出来るのか…??

内緒🙊にします!!お母様方お楽しみに☆*。

f:id:annei-aikid:20210415205356j:image

細かい作業でしたがお子さんたちは

お母様のために頑張ってくれました💡

 

投稿  白いペンギン🐧