新しいゴミ箱作り☆*。

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今、朝から卒業しているお子さんがいらっしゃいます。運動したり伸び伸びとすごしていますが室内ばかりで少し退屈していました💦

そこで!!

愛キッズ東温事業所の花の苗植えのお手伝いへ行きました🌸🍃

f:id:annei-aikid:20210309200435j:image

まだ、半分程度ですが雑草をのけて

オブジェも置きながら可愛くなっています。

お手伝いありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

さて、本題へ…💡

f:id:annei-aikid:20210309200602j:image

アソシエでは、ゴミ箱作りをしました!

今までにも作ったことがありましたが今回は違う折り方で作りました✨大きな折り紙をしているようでお子さんたちも楽しく作ることが出来ました😁👏🏻

ゴミ箱も汚れることは無いし新聞紙ごとゴミの日に捨てれるなんて衛生的ですよね?!

皆さんも是非作ってみてください(´˘`*)

 

投稿  白いペンギン🐧