キャンディーフラワーブーケ&自由活動

 

 

こんにちは😊

春になり、いろんな花を見かけるようになりましたね🌼

ちょっと、家の周りにあるお花が咲いてたのでご紹介しますね🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210313164921j:image

 

 

 

でも、私は花より団子ですけどね(笑)🤭🍡

 

 

 

 

まずはキャンディーフラワーブーケ🍬

 

 

見本を見て、私自身が欲しいと思っちゃいました🥺

 

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210313165408j:imagef:id:annei-aikid:20210313165415j:image

 

 

みんなとても楽しそうに作ってました✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210313165507j:imagef:id:annei-aikid:20210313165516j:imagef:id:annei-aikid:20210313165655j:image

 

 

とても上手に作れました👏👏👏

職員も一緒に作りハイポーズ⁉️みんな照れて顔を隠してしまいました😝

 

 

次は、自由活動です。

まずは、2種類の運動をしてから自分達がしたい事をします👍

 

 

f:id:annei-aikid:20210313170112j:image

 

 

わかりましたか⁉️二宮先生も運動頑張ってました。

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210313170200j:imagef:id:annei-aikid:20210313170215j:image

 

 

最近は、トランプやカルタ取りにはまってる子供達です🤩

 

 

 

終わりの会では、大塚先生のもと謎解きでした👆

子供達だけでなく、職員も一緒に頭を使って考えました🤨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210313170753j:image

 

 

答えが出ると大喜びです👏👏👏

私も、もちろん参加して一緒に考えました。

柔軟性がないのがよくわかり、子供達の方が答えを出すのが早かったです(笑)

 

 

 

投稿者ぶーちゃん