ダンスの時間です🎶

こんばんは✨🌙

今日は、やっと完成した玄関のご紹介から

していきたいと思います✩。✧*。

f:id:annei-aikid:20210513200914j:image

まだまだ流行りの鬼滅の刃

鬼滅の刃の花とも言える藤の花をつけました!

職員さんが一緒におってくれて華やかに❁✿

お子さんたちを明るく迎えれることができる

玄関がやっと完成しました✨

さて、恒例のダンス💃の時間が始まりました!

f:id:annei-aikid:20210513201143j:image

今日は、少し人数も少なくて

みんな伸び伸びと踊っていました!

キレキレのダンスは、職員も負けずと💦

定番曲からダイエット曲まで

楽しい時間を送ることが出来ました😆🎶❤

f:id:annei-aikid:20210513201304j:image

次は、どんな曲にしようかな??

ダンスの時間が楽しみですね(´˘`*)

 

投稿 白いペンギン🐧