保冷バックを作ろうー✌️

こんばんは🌙😃❗

今日も暑い1日になりましたね☀️

今日のプログラムは、これからの季節にピッタリの保冷バック作りでした✨



f:id:annei-aikid:20210610202102j:image

 

「保冷バックなんてできるのかなー⁉️」

大丈夫✌🙆✌

先生の話しをよーく聞いて順番通りに作っていきましょう✨

 

みんな とっても真剣😠✨です


f:id:annei-aikid:20210610202154j:image

 

「ここを しっかり押さえてね☺️」


f:id:annei-aikid:20210610202319j:image

 

 

「次は どこを貼っていくのかな❓‼️」

「そこで、合っているよ😊」


f:id:annei-aikid:20210610202808j:image

 


「両面テープでしっかり貼って、裏返していくんだよね❗上手くいったよー✌️」


f:id:annei-aikid:20210610202902j:image

 

「できたー🎵 お弁当箱🍱いれようかな⁉️ それともアイス🍦を買いにいくときに持っていこうかなーー🙆楽しみ❤」
f:id:annei-aikid:20210610203512j:image

 

母の日のプレゼントを入れるために紙袋作りに挑戦したことを生かしながら みんな頑張って作りあげていきました✨

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

前回のブログで庭のひまわり🌻が一輪咲きましたので再びご報告です✨

遮るものがないアソシエのお庭のひまわりは

太陽に向かって一直線。

まだまだ咲くことを願って、今年の夏もみんな元気に明るく過ごしていけるといいですね☀️
f:id:annei-aikid:20210610204645j:image

 

投稿 🌈にじ