ヨガ

 

 

こんばんは😊

昨日は、雨でしたが☔️

今日は、とてもいい天気でしたね☀️

 

 

本日はヨガ

 

 

なぞなぞ遊び乗り物です🚗

 

乗り物なぞなぞこれわかるかな⁉️🎶と歌いながら、

1問目カラスが大好きな乗り物何かな❓

2問目トラが9匹乗れる乗り物は❓

3問目トラが疲れてクタクタになる‼️

          トラがクタクタになる乗り物は❓

4問目またずにすぐ乗れる乗り物は❓

 

と、答えを考えながらのヨガでした☝️

皆さん、答えはわかりますか⁉️

 

 

f:id:annei-aikid:20220422191719j:imagef:id:annei-aikid:20220422191728j:image

 

f:id:annei-aikid:20220422191737j:imagef:id:annei-aikid:20220422191744j:image

 

 

みんな、問題を解きながらそれぞれの乗り物のポーズをしましたよ👏👏👏

 

 

そして、ちょっとだけ自由時間がありました。

 

f:id:annei-aikid:20220422191903j:image

 

 

楽しく過ごしました✨✨

 

 

 

さて、皆さん答えが気になりますよね(笑)

1問目は車

2問目はトラック

3問目トラクター

4問目モノレール

でした🥰

 

 

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい🎶

 

 

投稿者ぶーちゃん