アソシエワーク✌

こんばんわ☺️

 

今日は、暑いくらいのお天気になりましたね。

来所時は、「暑かったー」と言う声が聞こえてきました❗

夕方になると雲行きがあやしくなってきています。

 

天気予報では、明日は雨☔  

かさの用意をしての登校になりそうですね。

 

さて、週明けのプログラムは

「アソシエワーク」でした🎵

 

今日は、エプロンたたみを中心にしていきました。

 

説明書を見ながらのチャレンジです✨


f:id:annei-aikid:20220425200140j:image


f:id:annei-aikid:20220425200152j:image

 

また、「右」と「左」の文字も机に貼って

 作業の確認がしやすいようにもしてみました。


f:id:annei-aikid:20220425200214j:image

 

 

エプロンたたみの様子です。


f:id:annei-aikid:20220425200425j:image

 

 

 

今日は、エプロンたたみの他にも

しょうゆさしの袋いれをした人もいます😃


f:id:annei-aikid:20220425200640j:image

 

 

また、自立課題で洗濯バサミを所定の場所にとめたりタオルをたたむ練習をした人もいます😃

 

暑さにもまだ慣れていないと思いますが、汗をかきながら頑張っている人もいました。

 

投稿  🌈にじ