アソシエワーク

 

こんばんは😊

今日は、とても寒い1日でしたね💦💦

みなさん、気が付きましたか⁉️

ちらほら雪が降っていたの❄️

ここだけの話ですが、寒いと思いたくさん着込んでました。ヒートテック、ミィートテックと(笑)

ちょっと笑いを入れたのわかりましたか🤭

 

 

さあ、今回のアソシエワーク

高校生は、エプロン20枚たたみ、シャワーキャップ袋入れ20個

中学生は、シャワーキャップ20個袋入れ

でしたが‼️先輩達を見てエプロンたたみ10枚と頑張りました👏👏👏

色分けの作業です。小さい穴に引っかけるのが難しいのですが、頑張って取り組んでます✨✨

 

前回と同様で、手指消毒をしてから挨拶をしてから作業開始です。

 

 

f:id:annei-aikid:20220217190559j:image

 

 

やはり、回数を重ねてるだけありエプロンたたみも上手でした。

が‼️今回はたたみ方や丁寧さといろんな細かい事を、チェックしながら取り組みました。

 

 

f:id:annei-aikid:20220217190839j:image

 

 

それから、シャワーキャップ20個袋入れです。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220217191109j:image

 

 

色分けの作業

 

 

f:id:annei-aikid:20220217191238j:image

 

 

みんな、作業してる間はすごい集中力で取り組んでいました。

今後もいろんな事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

投稿者ぶーちゃん