エプロンたたみ✨✨

 

 

こんばんは😊

最近、本当にもうすぐ12月になるのかなぁ〜⁉️

って思うほど暖かい日が続いてますね☀️

でも、明日からは雨だし気温がかなり下がるそうです😰

みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね🥺

 

 

 

さて、今回もAiworkで新しい作業があったのでご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

感染予防対策セット包装です。

中には、全部で6点入って1袋になります。

1人1点入れて、中にちゃんと入ってるか確認して最後の台紙を入れて、袋閉じるといった流れ作業になります。

 

 

f:id:annei-aikid:20201119214549j:imagef:id:annei-aikid:20201119214605j:image

 

 

どの作業もとても大切で、連携をとっておこないますよ👍

最後の箱詰めを撮るのを忘れてました🤭

商品が出来たらこの分は100個箱に入れて終了です✨✨

 

 

 

 

さあ、ここからがアソシエのご紹介です‼️

 

 

 

まずは、前日ヨガをしました🧘‍♀️

 

 

大塚先生のもと児童達はもちろん、職員も一緒に頑張りましたよ👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20201119220141j:imagef:id:annei-aikid:20201119220149j:image

 

 

私も一緒にすれば良かったんですが‥

撮影はもちろん私が🤳

ただ入れる広い場所がありませんでした(笑)

もちろん、ダイエット継続中ですよ👍

頑張りますよ✌️

 

 

エプロンたたみ🎶

 

 

 

初めての児童もいましたが❗️

何枚かたたみ方を教えると、みんなさすが中学生と高校生です。

とても、上手にたたむ事が出来ました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20201119220550j:imagef:id:annei-aikid:20201119220634j:image

 

 

これからも、いろんな作業が出来たらと思っています‼️

 

 

 

投稿者ぶーちゃん