壁面作り

 

 

こんばんは😊

昨日は、すごい雨でしたね☔️

しかも、みんなが帰る時間で家に帰るのにずぶ濡れになりながらの送迎でした😭

寒かったり、蒸し暑かったりしてますが‼️

みなさん、体調崩さないように気をつけて下さいね。

 

 

本日は、壁面作りです。

カーネーション作りでした✨✨

 

 

すごいですよね。

お弁当に使うおかずパックって言うんですかね⁉️

その赤色とモールで作りましたよ。

 

 

f:id:annei-aikid:20220427191137j:imagef:id:annei-aikid:20220427191144j:imagef:id:annei-aikid:20220427191149j:image

 

 

 

職員の説明を聞きながら、みんな黙々と作ってました😉

とても、上手に完成する事が出来ました👍

 

 

f:id:annei-aikid:20220427191259j:imagef:id:annei-aikid:20220427191312j:image

 

 

残念ですが💦💦今日持って帰る事が出来ません🫢

壁面で飾らして頂きます‥

 

 

終わりの会で、1人トランプを5枚配られて裏にして並べます。

何をするのかな⁉️と思ってると、表にするのにスピードを競い合いました🤩

 

 

f:id:annei-aikid:20220427191535j:image

 

 

ただ、ルールがありました。

中学生にはハンディーで両手使ってオッケー👌

必ず1枚ずつめくる

これが、ものすごく盛り上がりました👏👏👏

2人での勝負、テーブル事に勝負などなど‥

それぞれが、どうやったら早くめくれるか考えながらしてました🥰

 

 

投稿者ぶーちゃん