続編 母の日のプレゼント作り✌

こんばんは☺️

 

今年のゴールデンウイークは、いいお天気でしたね🎵

 

今日は、みなら特別支援学校の振り替え休日ということで、みなさん朝からの来所でした☀️

 

母の日も近くなり、プレゼント作りにも力が入りました。

 


f:id:annei-aikid:20220506194646j:image

 

前回の続きからです。

きれいなカラータイルで飾りつけをしていきました。(前回していない人はフェルトの部分から頑張りました✨)

 


f:id:annei-aikid:20220506194054j:image

 

 

まずは、どのように飾っていくかタイルを並べてのイメージです。

 

 

色やタイルの大きさを考えて、納得いくまで並び替える人も多くいました。

 

色使い、並べ方ともに工夫がよく見られています。

 

イメージが決まったら、ボンドをつけて貼っていきました。
f:id:annei-aikid:20220506194113j:image

 

 

 

午後は、いよいよ仕上げです。

 

メッセージを書いたり かわいいシールを貼ったりしました。

 


f:id:annei-aikid:20220506194148j:image

 

そして、ラッピングをして完成です☺️

 


f:id:annei-aikid:20220506194200j:image

できました✴️

 

いつも ありがとう❤️の気持ちがいっぱいつまっていると思います✨

喜んでもらえるとうれしい😆ですね。

 

投稿  🌈にじ