ミサンガ作り

 

こんばんは😊

 

 

今日も、ちょっとですがお花からのご紹介です🌸

私は、花より団子のタイプなんですけどね(笑)

 

f:id:annei-aikid:20200514201717j:image

 

前回、ペットボトルの植木鉢を作りました。

今回は、ミニひまわりの種を植えました🎶

f:id:annei-aikid:20200514201847j:image

 

そして、この土台になるのを作りましたが❗️

可愛く、いろんなタイルを貼りまずは1個目が、みんなで協力して仕上がりました👍

 

f:id:annei-aikid:20200514202101j:image

 

今日、出来上がったばかりだから早くても明日には飾れますが❗️

もう1個の土台も、みんなで協力してタイルを貼って完成させてからになるかと‥

また、飾れたらご紹介させて頂きます。

もちろん、ミニひまわりの成長もご紹介しますので

楽しまに待ってて下さいね💕

 

イベントのご紹介です👏👏👏

 

ペットボトル風車作り

 

f:id:annei-aikid:20200514202420j:imagef:id:annei-aikid:20200514202435j:image

 

アソシエの庭にみんなの作品を飾ってます✨✨

 

f:id:annei-aikid:20200514202448j:image

 

風が吹くといい感じで回ってますよ👍

近くを通りかかったら、ぜひ見てみて下さいね🥰

 

モップ作り

 

f:id:annei-aikid:20200514202654j:image

 

今回は、ここまでしかご紹介出来ません。

まだ、モップが仕上がってません💦

また仕上がりを楽しみに待ってて下さいね🙏

 

 

ミサンガ作り

 

f:id:annei-aikid:20200514202844j:image

 

私も、みんなに説明するのに久しぶりに三つ編みしたので、子供達としっくはっくしながら作りました😅

 

f:id:annei-aikid:20200514203015j:image

 

 

でも、みんな最後まで頑張って作りましたよ✌️

早速、腕につけました⁉️

よぉ〜く見て下さいね。

髪の毛にくくった子供もいました😆

 

この他にも、運動の日(エクササイズ)などがありました。

もちろん、私も一緒に参加しましたよ😁

ただ、途中でギブアップしちゃいました😝

最後まで、子供達と頑張ってたら痩せてたかな(笑)

 

 

投稿者ぶーちゃん