英語教室

 

 

こんばんは😊

まずは、6月の工作で作る物をちょっとだけご紹介します‼️

素敵な入れ物を作りますが❗️

残念ながら、中身は空っぽの状態です😱

なので、『お手伝いリスト』を作りました。

それを1つする事にアソシエドル💵

5ドルと交換になります。

それをためて良いものと交換し、その中に入れる事が出来ます✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220530181131j:image

 

いよいよ、明日からスタートです👍

みんな、頑張りましょう。

ただ、お約束があります‼️

※必ず、お手伝いする時は自分から職員に声をかけてします。

※終わったら職員に声をかけて確認してもらいます。

そしたら、5ドルもらえます✨✨

 

今日は英語教室です。

 

まずは、前回のおさらいをしました。

身体のパーツを英語で発音し、そのパーツをボディタッチします。

 

f:id:annei-aikid:20220530192147j:image

 

 

そして、1週間を英語で歌を歌いました🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20220530192220j:imagef:id:annei-aikid:20220530192228j:image

 

 

もちろん、歌だけでは終わりません‼️

カード取り勝負です😤

 

 

f:id:annei-aikid:20220530192544j:image

 

 

その後は、国旗のカード取り勝負です。

みんな、白熱してました✨✨

やはり、私は恥ずかしいですが🫣

わからない方が多いです(笑)

私も、一緒に覚えないといけません🫢

 

 

f:id:annei-aikid:20220530193155j:image

 

 

毎回ですが‼️とても盛り上がってました👏👏👏

 

 

投稿者ぶーちゃん