こんばんは
今日はまたいちだんと暑さの厳しい日中
でしたがみんな元気いっぱいの笑顔で
アソシエに来てくれました😀✨
今日のプログラムは…

大量のエプロンを畳んで片付けるという内容でした🙌


このエプロンは実際に高齢者施設で使っている物を使っています😙

しっかりとシワを伸ばしてキレイにしようと
頑張ってくれています💮💮

こんなに大量のエプロン…😮💦
ごく一部でエプロンはまだまだありますよ😙
それでもみんなで頑張ってアソシエワークに取り組んでいます😆😆😆



みんなとても集中して丁寧に
行ってくれていますね🤔🤔
そしてお仕事を終えたらしっかりと報告
を行っています

しっかりと自分の成果を見せてくれました⭐
室内での活動ですがしっかりと水分補給も
行いながらアソシエワークを行っています🥤
本格的に夏も近付いてきましたのでお家でもしっかりと水分を摂って夜はゆっくり休んで下さいね😺✨

そしてとてもキレイに仕上げてくれました💮
みなさんお疲れ様でした🙌
投稿者 ぺけみに