みんなでクッキング‼️

今日のプログラムは、小学生から高校生までみんな一緒にクッキングをしました😊

小学生は元気な声で『お願いします!!』

材料を順番に計ったりこねたり切ったり,みんなしたくてたまりません😆

f:id:annei-aikid:20230525202017j:image

決められたグラム数に「あとちょっと」とか声かけしあって協力しました

 

中高生はさすが!!

協力しあって行っていました

気のせいかなぁ

小学生が作ったのより綺麗な形のショートブレッドができていたような😆

そして、何より素晴らしいのが洗い物まで手際良くバッチリなところ👌

f:id:annei-aikid:20230525203413j:image

「美味しい美味しい」って言う声がよく聞こえ、おかわりして食べていました😊

f:id:annei-aikid:20230525203726j:image

甘さの中に塩味のあるお菓子でした😋

 

またみんなでプログラムしたいと思います

 投稿者:ピーチ姫