レクレーション🎶

 

 

こんばんは😊

本日のプログラム

『レクレーション🎶』

 

4色のカップを使っての勝負をしました👍

 

 

f:id:annei-aikid:20230524175024j:imagef:id:annei-aikid:20230524175256j:image

 

 

まずは、サイコロをふってその色のカップを出します。

それからは、カップの色のシールを片手でカップを裏返して探して重ねていきます。

もちろんカップは反対向けておいてますよ👍

最後に色のシールがなくなったら、その時点でカップが少ない方が勝ちです✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20230524175457j:imagef:id:annei-aikid:20230524175503j:image

 

 

すごい白熱した勝負でしたよ。

ただ、児童達だけの勝負ではたりなくて職員にも勝負を挑んでました🤩

 

 

 

f:id:annei-aikid:20230524175634j:imagef:id:annei-aikid:20230524175640j:image

 

 

もちろん、職員も本気での勝負です(笑)

勝ったり負けたりとみんな、喜んだり、悔しがったりしながらも楽しく活動に参加しました。

また、勝負したぁ〜いと言いながら終わりました😅

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷