2023-06-19 お菓子作り🎶 こんばんは😊 今日は、とても暑い1日でしたね💦💦 明日もまだ暑いので、みなさんしっかり水分補給をし熱中症に気をつけて下さいね。 本日のプログラム 『お菓子作り』 ヨーグルトとブルーベリーのパウンドケーキ を作りました。 ペアになり、お互いが協力して作りました。 みんな、少しずつ慣れてきたので材料はかったりまぜたりと手際よく進めてましたよ✨✨ 焼き上がるのに20分ほどかかるのに、その間に後片付けも自分達でしました👏👏👏 とても美味しそうに食べてました😋 投稿者ぶーちゃん🐷