アソシエオリンピック🎖️

今日は、アソシエの小学生から高校生までの子どもたちでオリンピックを行いました

 

まず、チーム戦でキャタピラ!!

f:id:annei-aikid:20231006213633j:image

みんな無我夢中でパタパタ💨

着いたよ〜!の合図をお友達にしたり、同じチームのお友達の応援をしたり…

もちろん自分の出番には一生懸命💪

思った以上に白熱し、とても良い勝負でした

f:id:annei-aikid:20231006213948j:image

勝ったチームにはメダルを🏅

 

もう一種目は紙皿円盤投げ🌀

数字の書かれたところを狙って投げます

f:id:annei-aikid:20231006214149j:image

自分で円盤が落ちたところの数字を足し算しました

f:id:annei-aikid:20231006214301j:image

点数が1番、2番になった児童にはアイロンビーズメダルを贈りました🥇

 

頑張ってメダル獲得で嬉しそうでした😊

またオリンピックを開催したいと思います

 投稿者:ピーチ姫