あけましておめでとうございます🎍

みなさん、良いお正月を迎えられましたか?

ニュースでは、良くない出来事が流れていましたね

早く不安のない生活に戻れることを願っています

 

午前中の中高生はたこ焼き作りをしました!!

たこ焼き作りにはわけがありますが、そのわけは後ほど…🤫

f:id:annei-aikid:20240104211606j:image

 

初詣にも行ってきました⛩️

f:id:annei-aikid:20240104211743j:image

近くの神社に、みんなで歩いて行きました😊

お賽銭を入れて、お願い事をしていました

そのあと、少し遊んで帰りました

 

午後からは『お正月遊び』を行いました

福笑いや羽つきも考えたんですが…

お正月はとにかく笑ってもらおう‼️と言うことで、“二人羽織”をしてみました✨

f:id:annei-aikid:20240104212215j:image

午前中作ったたこ焼きが大活躍‼️

初めは遠慮気味でしたか、だんだん大胆になって😆

なかなか口には入らず顔にいっぱいソースが付いてました🤣

シュークリームバージョンもしましたよ

 

笑顔あふれるスタートを切ることが出来ました

2024年も楽しく、笑顔の絶えない雰囲気の中、色々な経験をし、成長していけたらと思っております

今年も宜しくお願い致します

 投稿者:ピーチ姫