フリー活動

今日も元気なアソシエキッズの様子をご覧ください

f:id:annei-aikid:20240118203135j:image

最近、来所したら早く跳び箱をしたい!という児童もいるくらい跳び箱にハマっています😆

小学部は、フリー活動だったので工作をしている児童もいました✂️

難易度の高い跳び方にもチャレンジして、色々な跳び方を達成していっています👍

中高生だって負けてませんよ!!

f:id:annei-aikid:20240118203607j:image

ついでにスタッフも、子どもたちからの『跳んでみて〜』の声で、何年ぶり?何十年ぶり?に跳んでみました😅

 

中高生は白玉粉を使ってのクッキングでした

f:id:annei-aikid:20240118203820j:image

丸めたものを沸騰したお湯に入れ、浮いてくるのを待って…

ちょっぴり甘いきなこでいただきました😋

 

まだまだインフルエンザやコロナが流行っています

手洗い、うがいをしっかりして、気をつけましょうね

 投稿者:ピーチ姫