お別れ会

今日卒業式の所もありましたね

卒業生の皆さん、おめでとうございます㊗️

 

アソシエでも、昨日がお別れ会でした

まずは修了書を1人ずつ渡しました

学校で卒業式の練習をしてるからか、みんな上手に受け取っていました🎓

f:id:annei-aikid:20240301205430j:image

それと一緒に、アソシエで過ごした思い出フォトを1人ずつ、スタッフみんなで手作りしプレゼントしました🎁

アソシエでの楽しい思い出を懐かしんで貰えたらと思って作りました😊

卒業ムービーもみんなで見ました

f:id:annei-aikid:20240301210258j:image

懐かしい!という声もあり、いろいろ思い出して涙を流す子もいました🥲

その後記念撮影!!

f:id:annei-aikid:20240301210223j:image

みんないい笑顔でした😀

思い出を大切にしながら、いろいろな人と出逢って、いろいろな経験をしていってくれるでしょう

みんな友達思いの優しい子ばかりでした

自信を持って、これからも頑張って欲しいですね

アソシエスタッフみんな応援していますよ🎵

 投稿者:ピーチ姫