お茶会しました☕️

天皇誕生日もみんな楽しく過ごしました

午前中は、午後からのイベントのお茶会で食べるスイーツを買いに行きました🚗

買い物に行く前から、自分でお金を持って買い物に行ける事が嬉しくて何度もお財布を開けて、お金の数を数える小学生😆

今日はシャトレーゼさんにお邪魔させていただきました

各自持参している金額の範囲内で食べたいスイーツを計算しながら買い物をしました

f:id:annei-aikid:20240224223209j:image

数多くのスイーツが並ぶ中、あれもこれも美味しそうで迷いながら選んでいました😋

もちろん、精算も子どもたちで行います

お店の方に教えていただきながら、ハキハキと返事できてしました👍

シャトレーゼのお店の方、親切に対応頂きありがとうございました😊

 

午後からお茶会を行いました

テーブルクロスや、コーヒーカップなど本格的な雰囲気で…☕️

自分で選んだスイーツを食べたながらお話をして楽しい雰囲気を味わいました

f:id:annei-aikid:20240224223423j:image

高校3年生は最後の祝日利用ということもあり、思い出のひとつになると良いですね🎵

 投稿者:ピーチ姫