2023年を振り返ろう

今年も後少しになりましたね

2023年をアソシエで過ごすのも、明日でおしまいです

ということで、今日の午前中のプログラムは『2023年を振り返ろう』ということで、

◎今年一年で1番楽しかったこと、思い出に残っていること

◎今年できるようになったこと

を書いてもらいました

f:id:annei-aikid:20231228203140j:image

高3生は修学旅行、最後の運動会、アソシエでの最後の夏休みのイベントやクリスマスなど全てが思い出に残っているようで、書ききれない様子でした😊

読ませて貰ったら、ウルウルなりそうなものもありました🥺

 

午後から、みんなの前で発表してみました

小学1年生が1番バッターで発表すると手を挙げてくれました🙋‍♂️

 

f:id:annei-aikid:20231228203808j:image

緊張しながら発表する子も居ましたが、全員みんなの前で発表できました👏

お友達の発表もきちんと聞いていましたよ

みんなの発表が終わって、高校生からスタッフの話も聞きたい!!とリクエストがあり、全スタッフも発表しました😆

思い出を大切にしてもらいたいですね🍀

 投稿者:ピーチ姫