新年初ダンス!

こんばんは🙋

 

今日はとても暖かな日中でしたのでみんな

 

過ごしやすかったと思います☀️

 

週末にはぐっと気温も上がって3月並の暖か

 

さになるようです。

 

気温の変動が激しいと体調にも影響がありま

 

すので十分に気をつけてくださいね。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんな元気にアソシエに来てくれていますが

まだ本調子ではないお友だちもいるようでした。それでもみんな笑顔でアソシエでの時間を過ごしてくれました😀✨

今日のプログラムでは今年初めてのダンスを行いました。

さてさて、みんな久しぶりのダンスですが忘れてないでしょうか?


f:id:annei-aikid:20230111170107j:image

ほうほう…今日のダンスはこれかぁ🤔


f:id:annei-aikid:20230111170159j:image

まずはウォーミングアップがてら軽くダンスをこなしています✨


f:id:annei-aikid:20230111170253j:image

キメポーズもバッチリ決まったようですね!


f:id:annei-aikid:20230111170333j:image


f:id:annei-aikid:20230111170347j:image

スタッフと一緒にダンスを楽しむことができました💮


f:id:annei-aikid:20230111170508j:image

みんな久しぶりのダンスでしたがもう何度も踊っていますので体が覚えているようですね😯


f:id:annei-aikid:20230111170558j:image


f:id:annei-aikid:20230111170608j:image

今日のダンスもみんなが主人公となり元気いっぱいのダンスを披露してくれました!

今日の日中の気温だと少し汗ばむくらいだったかもしれませんね💦

冬休みが終わってもまだまだ寒さは続きますので風邪など引かないように気をつけて元気な笑顔でみんながアソシエに来てくれるのを楽しみに待っています🙌

 

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに