ピン作り&ダンス🎶

 

 

こんばんは😊

もう、年が明け早くも1月が終わろうとしてますね。

毎日1日1日があっという間に❗️終わってるように感じます💦

 

 

 

 

 

またまたAiworkのお仕事紹介です。

 

 

ひもつけ作業です❗️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210122201224j:image

 

 

まずは、S字の金具に長いひもと短いゴムの2種類を結びます。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210122201050j:imagef:id:annei-aikid:20210122201353j:image

 

 

そして、まずは箱の穴6カ所をくり抜いて折り込む人、長いひもを通してくくりつける人、短いゴムを通してくくりつける人と流れ作業をします。

最後は50個箱詰めで終了です👏👏👏

 

 

 

 

さあ、お待たせしました。

 

 

 

ピン作り

 

 

みんな、とても集中して作ってました。

まずは、プラ板に絵を描きます。

 

 

f:id:annei-aikid:20210122201832j:image

 

 

そして、トースターで焼きます。

 

 

f:id:annei-aikid:20210122201858j:image

 

出すタイミングを見てますよ‼️

 

 

 

そして、出来上がりです✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210122202004j:image

 

 

 

みんなとても上手に作りました✨✨

私も、安川先生が子供達に見本で作った物を頂き、子供達以上に喜んで名札に取り付けました🤭(笑)

 

 

 

ダンス🎶

 

 

子供達はもちろん職員も楽しく体を動かしました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210122213517j:image

 

 

やはり、ダンスの写真撮影は難しくたくさん撮影した中でも数枚しかありませんでした😭

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん