英語教室✨

 

 

こんばんは😊

今日見奈良の中学3年生の皆さん、受験お疲れ様でした。

本日は、受験という事で高校生はお休みでした。

なので、朝からの利用でいろんな活動をしたので、ちょっとご紹介させて頂きます‼️

 

 

まずは、お休みだったので朝の会をしてラジオ体操をしました。

 

f:id:annei-aikid:20220307183802j:image

 

そして、ラダーゲッターで30点勝負☝️

名前を聞いただけではなんだろう⁉️と思いますよね‥

ボールを投げて、ポールに引っかかるゲームです。

 

 

f:id:annei-aikid:20220307184513j:image

 

 

次は、卓球でトーナメント戦です🏓

 

 

f:id:annei-aikid:20220307184744j:image

 

 

そして、ハンカチ落としや工作、人生ゲームなどなど‥

 

 

f:id:annei-aikid:20220307185326j:image

 

 

みんな、勝負に燃えてました🔥

 

 

お待たせしました。

英語教室ですA.B.C

 

 

まずは、今の気分がなんなのか‥

 

 

f:id:annei-aikid:20220307185539j:image

 

I'm happy  I'mhungryなどなど‥

 

 

そして、世界地図を見てチーム戦で先生が言った国をどちらが先に見つけれるか‼️

いざ、勝負です🔥

 

 

f:id:annei-aikid:20220307190006j:imagef:id:annei-aikid:20220307192709j:image

 

 

次は、アルファベットの大文字、小文字のカードがシャッフルされて、1人5枚配られます。

次の人に自分が欲しいカードMプリーズ

あればYESと言って渡します。

そしたら、その2枚を出して手持ちのカードを減らします。

なければ、NO、ゴーフィシュッと言って前にあるカードを1枚取ります。

取るカードがなくなり、枚数が少ない人の勝ちです。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220307190934j:image

 

 

今日は、1日いろんな活動をし楽しく身体も動かせました👏👏👏

 

 

投稿者ぶーちゃん