レクレーション🎶

 

こんばんは😊

今日からしばらく雨が続きますね☔️

なかなか洗濯物が乾かないから、どのご家庭も大変です😮‍💨

 

 

さて‼️今日は、レクレーションです🎶

 

 

まずは、小豆&大豆を割りばしでつかみ取りです🫘

これが、またみんなすごい集中力で真剣でしたよ✨✨

 

f:id:annei-aikid:20220511192646j:image

 

どうですか⁉️見ただけでも難しそうですよね。

1回目は小豆のみ、2回目は大豆のみ、3回目はミックスでした。

みんな、すごいですよ✨✨

取りやすい方を選んで取ったり、チャレンジで両方取ったりしてました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20220511190240j:imagef:id:annei-aikid:20220511190527j:image

 

 

ちょっと職員もチャレンジしてみました🫢

思ってた以上に難しかったですが❗️

みんな上手につかみ取り出来てました😉

 

 

そして、箱の中はなんでしょう👆

ドキドキしながら手を入れました🖐

 

f:id:annei-aikid:20220511191524j:imagef:id:annei-aikid:20220511191529j:image

 

 

いろんな物が入りましたよ‼️

たわし、リモコン、リンゴ、じゃがいも、コップなどなど‥

いたずら好きな私は、声でびっくりさせたり🫢

反対向いてる児童には、私の手を触らせてみたりしちゃいました(笑)

大変盛り上がり、本当はまだあったレクレーションが出来ませんでした😭

また、次回のお楽しみです😉

 

 

投稿者ぶーちゃん