アソシエフリーマーケット開催!!

こんばんは🙋

 

ワールドカップ日本代表の活躍で熱くなった

 

り悔しい思いをしたりしながら寝不足に負け

 

そうになった人も多いと思います💦

 

寒さはどんどん強くなってきますのて体調だ

 

けは負けないように気をつけたいですね!

 

 

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽🇯🇵

 

 

アソシエではこれまでみんな頑張って色々な運動に取り組んでいました。今日はその今までの成果を使う時がきました!

運動を頑張って少しずつ(アソシエドル)というものをみんな貯めていました。


f:id:annei-aikid:20221207114233j:image

これを使って今日はフリーマーケットを開催しました!

みんななにかお目当ての物はあったかな?

気に入った物はあったでしょうか?


f:id:annei-aikid:20221207172852j:image


f:id:annei-aikid:20221207172907j:image

まずはアソシエドルをおもちゃのお金に換金しています😀


f:id:annei-aikid:20221207172947j:image

みんなの所持ドルと換金表です✨

決められた運動を行うと5ドル貰えるので今日まで運動をたくさんがんばったお友だちはたくさん買い物ができそうですね⭐



f:id:annei-aikid:20221207173255j:image

色々な商品を用意しましたが、みんなお目当ての物は見つかるでしょうか🤔


f:id:annei-aikid:20221207173408j:image


f:id:annei-aikid:20221207173424j:image


f:id:annei-aikid:20221207173449j:image

大盛況です✨✨✨


f:id:annei-aikid:20221207173520j:image

レジでしっかりとお支払い💸


f:id:annei-aikid:20221207173603j:image

色々な悩んだりお金と相談しながらお買い物を楽しむことができました!


f:id:annei-aikid:20221207173701j:image

まだまだ買えるぞー🙌


f:id:annei-aikid:20221207173902j:image

おかげさまでたくさんの商品が売れていきました。予定していた時間よりも早く品切れとなりフリーマーケットは終わりました🎵

 

みんなとても楽しんでくれたようで、終わってすぐに次回の開催を熱望するリクエストもたくさんありました❕

(マーケットに出せる商品が集まるまで待っててください💦💦)

 

とても楽しみながらお金を使う疑似体験ができたと思います。次はいつ開催できるか未定ですが楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに