こんばんは🙋
日中が暖かい日もあれば寒い日もあったりと
着る服にもなかなか迷ってしまいますね💦
来週になるとまた雨も降ったり気温もぐっと
下がったりするようですので体調には十分気
をつけましょうね!
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🥶❄️❄️
あまりすっきりしない天気で小雨もパラパラと降った日中でしたがみんな元気にアソシエにやって来てくれています🙌
みんな学校でがんばったようなのでお腹もペコペコのようです。
なので!今日のプログラムではおやつに作りを行いクッキーを作りました🎉🎉🎉
まずは生地を用意して型抜きし易いように延ばして…

どかーん!!
かなり力強く生地を広げています💦


色んな型抜きを使ってたくさんのクッキーをどんどん作っています!

ぐいぐい型を押し込んでいます😯

上手に型を取ることができたよ🙌

さぁ、どんどん作ってたくさんのクッキーを焼きましょう🎵

まだまだ作るよ🤩
そしてみんなでたくさんのクッキーを作ることができました。あとは大量にできたクッキーを焼くだけなのですが…
待つこと数十分………

できあがり🙌この調子でどんどん焼いていこう!


美味しくできあがったようで、みんなあっと言う間に食べ終わってしまいました💦
色んな形のクッキーを作ることができたのも楽しかったようです✨
お家でクッキー作りをやったことのあるお友だちもいました😀

今度はもっとたくさん作りたい!
とのことでした😺
投稿者 ぺけみに