バーベキュー&ダンス🎶

 

 

こんばんは😊

今日もまたまた雨でしたね☔️

本日のプログラム

『バーベキュー』

でしたが‼️雨のため、室内でホットプレートでバーベキューです😅

が❗️その前に、トルコ料理ケバブ知ってますか⁉️

それを急遽追加して作りました。

まずは、ピタパンから作ります。

 

 

f:id:annei-aikid:20230407200352j:image

 

f:id:annei-aikid:20230407200120j:imagef:id:annei-aikid:20230407200427j:image

 

春休みは、たくさんのお菓子やパンと作ったので材料をはかるのも上手になりました👍

 

焼きそば、焼きおにぎり、ガーリックパン、お肉などなどたくさん作りました✨✨

 

f:id:annei-aikid:20230407200911j:image

 

 

みんな、とても美味しくたくさん食べました(笑)

 

 

午後からのプログラム

『ダンス』

 

やはり、たくさん食べた後には身体を動かしました。

いつもは、5曲で終わりますが‼️

なんと‥7曲踊りましたよ🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20230407201057j:imagef:id:annei-aikid:20230407201105j:image

 

 

みんな、ノリノリで踊ってました😉

その後は、まだダンスしたい人はもっと身体を動かしましたよ🤩

 

 

まさかの⁉️これで終わりではありません(笑)

おやつに綿菓子食べました🫢

 

 

f:id:annei-aikid:20230407201353j:image

 

 

 

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい👋👋👋

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷