新学期スタート🌸

こんばんは🙋

 

春休みも終わり今日から新学期が始まりまし

 

たね。みんな1つお兄さんお姉さんになりま

 

した。そしてアソシエも今日から新しいお友

 

達がたくさん来てくれています。

 

小学生の元気なお友達がアソシエにも増えこ

 

れからどんどん明るく賑やかになっていくと

 

思います🎵

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

春休みを終えて初めての学校でしたがみんな

 

元気にアソシエに来てくれています。今日は

 

まだ下校時間が早かったので過ごしやすい日

 

中になったと思います。

プログラムではみんな大好きおやつ作りを行いました🙌


f:id:annei-aikid:20230410154352j:image

あんことチーズのホットクという韓国のおやつを作りに今日はチャレンジです٩(๑´3`๑)۶


f:id:annei-aikid:20230410154506j:image

まずは材料を量りましょう🎵


f:id:annei-aikid:20230410154553j:image

豪快に入れていますが計算済み…………のはずです💦💦


f:id:annei-aikid:20230410154652j:image

つぶつぶが無くなるまでよーく混ぜています。


f:id:annei-aikid:20230410154730j:image

よーく混ぜた生地を分けて丸く伸ばしています。


f:id:annei-aikid:20230410154806j:image

あんことチーズを準備して伸ばした生地で包みましょう。


f:id:annei-aikid:20230410154854j:image
f:id:annei-aikid:20230410154921j:image

包んだらホットプレートに焼いていきます。

両面美味しそうな焼色がついたら完成です!


f:id:annei-aikid:20230410155028j:image

できたてアツアツをみんなでいただきました

(๑´ڡ`๑)


f:id:annei-aikid:20230410155106j:image

ハチミツびしゃがけがとても美味しいとのことでした🤔


f:id:annei-aikid:20230410155208j:image


f:id:annei-aikid:20230410155217j:image

大満足のできでした💮

残念ながらおかわりはありませんでした💦

 

 

 

投稿者 ぺけみに