お花見に行こう🌸

今日のプログラムはお花見に行こうです💫

数日前から天気予報では雨予報💧‬

雨だったら何しようかな〜なと考えていたのが嘘のような天気でした✨️

前日にてるてる坊主を作ってくれた子もいたのでそのおかげかな☀️

 

まずはディオ(東予店)で昼食とおやつを購入 します✊

色々な種類のお弁当やお惣菜に目をキラキラさせて選びました😌

 

その後ディオから10分ほどの小松公園にレッツゴー🌱

いいお天気のなかお弁当を食べました😋

f:id:annei-aikid:20260403060117j:image

 

少し暑いぐらいでした☀️

昼食を食べたあとは思い切り遊具で遊びました❣️

 

f:id:annei-aikid:20260403060322j:image

楽しかった!の声がたくさん聞けた日になりました✨

 

f:id:annei-aikid:20260403060358j:image

 

投稿者:トマト