今日のプログラムはお花見に行こうです💫
数日前から天気予報では雨予報💧
雨だったら何しようかな〜なと考えていたのが嘘のような天気でした✨️
前日にてるてる坊主を作ってくれた子もいたのでそのおかげかな☀️
まずはディオ(東予店)で昼食とおやつを購入 します✊
色々な種類のお弁当やお惣菜に目をキラキラさせて選びました😌
その後ディオから10分ほどの小松公園にレッツゴー🌱
いいお天気のなかお弁当を食べました😋

少し暑いぐらいでした☀️
昼食を食べたあとは思い切り遊具で遊びました❣️

楽しかった!の声がたくさん聞けた日になりました✨

投稿者:トマト