ハロウィン間近!!英語教室🎃

こんばんは🌙*゚

気温の温度差がますます激しく

体調を崩す方も多くいると思います(><)

気をつけて下さいね!!

さて、先日の英語教室とエプロンたたみに

ついてお話します✨

まずは、英語教室🎃

f:id:annei-aikid:20201021195311j:image

魔女と、猫のでてくる本を読んでいただきました!英語の発音が良すぎて私には

聞き取りにくかったのですが…(><)💦

『アブラ、カターブラ!!』ここだけは

はっきり聞こえました💡いろいろな物を混ぜて

呪文を唱えると~…なんと?!

別のものになってしまうというお話!!

お話を聞いた後には、実際にカードを使い

組み合わせてどんな物になるのか考え発表をしていましたよ(´˘`*)

続いて、エプロンたたみ😳

f:id:annei-aikid:20201021195835j:image

お子さんたちに定着化してきており

黙々とたたんでくれます!!

しわを綺麗にのばし、角と角を合わせて

目標枚数達成することができました✨

 

投稿 白いペンギン🐧